変な女子高生の現実blog

花のJKが夢でした。ダラダラと書いていきまふ( ˙-˙ )

はじめまして( ˙-˙ )✋

皆さんどうも、「ぷう」と申します🙋
まあ、はじめは自己紹介から、
平成11年/10/16/A型
吹奏楽 ホルン担当
高校2年生 関西地方
と、ざっとこんなかんじです。うん。

ブログとか初めてで何したらいいのか
わりとわかってなす🍆
だけどゆる~くしていくので
どうかイライラせずに見てくださいな笑

なんでブログ始めたかって言うと、部活のイライラやストレスによりもう死ぬんじゃないかと思って、でもこんなんあんまり話せないし、、、
あ!ブログにイライラしたこと書けばいいんか!
んで始めた🤘

ブログってわりと楽しい🐼
今日はこんなかんじで!明日から愚痴こぼしまくります。

閲覧ありがとうございました。