変な女子高生の現実blog

花のJKが夢でした。ダラダラと書いていきまふ( ˙-˙ )

詳しく

ども( ˙-˙ )✋ぷうです
更新遅くなりやした、、()
前した自己紹介が適当すぎたので詳しく、、
(何回自己紹介すんだよっ!!)

アニメ大好き
声優さん大好き
嵐大好き
な変人腐女子でふ。

この時点で花のJKはあきらめ🙆

そうだな、少し好きなアニメについて語ろうか🗣

テニヌ(幸村精市様)
イップスで五感を少しずつなくすプレイしたい。
テニスをしないアニメ。私の中では幸村様無敵説。
あと幸村様のラケットなら食べれる気がする何億回舐めようか。後ろからギュッとされたす。白いマシュマロ肌をハムハム(^q^)「お望みならば視覚以外も奪おうか」
「是非お願い致します(^ω^ ≡ ^ω^)」

青エク(りんちゃん)
りんちゃんに守られたい(全力で)
あ、雪男に冷たくされてもいいかも、、、
二人で取り合いとか、んでケンカして間にあたしが入って青の炎に包まれながら打たれて死す。ほんで2人に一生忘れない存在となり愛されたい。

カーニヴァル(與儀)
ニャンペローナ、、、可愛い、、
よろしければ頭のポンポンオナシャス!
木洩れ日の中で與儀の部屋で座りながら後ろからそっと包まれて耳元で話してはキャッキャウフフをしたい。
そこから與儀のパッチが剥がれて強引にされても良し。

終わセラ(レーネシム様)
ああああああ!?どうぞ犬にしてください!
冷たくして!あびびびびイン!?
シム様になら冷たくされても最大の愛に感じれる。
「血が出てるなにそれそそる」とか言われたらまじ
何千回もイける。


他にも、、、
少年陰陽師
エルフェンリート
桜蘭高校ホスト部
あともろもろあるけど題名忘れた、、、☆彡.。

皆さんのおすすめまたは好きなアニメありますかね?
あったら是非教えてくださいな( ˙-˙ )✋

閲覧ありがとうございました🙋💕