変な女子高生の現実blog

花のJKが夢でした。ダラダラと書いていきまふ( ˙-˙ )

本番でした

ども( ˙-˙ )✋ぷうです。

今日は吹奏楽の本番が二つもありまして、、
一つ目はアンサンブル二つ目は各校が集まっての演奏会
いやー。ますばアンサンブル。
やっとおわったよ👊地獄のようなあの毎日が終わる、、

アンサンブルで我は4thの表なのよ、んでそのアンサンブルの曲がやたらと4thが難しいのよ(笑)
パートで合わせるたび「4th邪魔」「何吹いてんの?」
とかね、、、いやいや!めっちゃくちゃ音低いの!!
我を含む3人のうちの2人はあんまり吹けないし、、(小声)
ほとんど我なんだがっ!!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
きつく言えない性格でして、、、頑張ろう!とか次から!
みたいなのしか無理なんだよな💩
ああああああああああああ。パートでも全体でも1番落ちぶれてる気がするわ👄イヤン
頑張ってるけど成果が出ない方法を変えたがわからない。
電話相談したけど頑張りすぎとか言われたんだよな、、
いやいや、頑張らなあきまへんねん。
いやほんと電話相談って時間帯決まってるしなんか
あんまり我には役にたたなかったみたいね。

んで二つ目の演奏会
我ね司会係なのよ、でも今回は1年生に1回司会体験してもらおうとおもい試したんだが、、、
ダメだったよ🙅
緊張して初めは喋れないし噛むし。ああああああ、、、
ほんで人選ミスで我が怒られるって言うね。
次からは我がやりまふ( ˙-˙ )✋
どうもすみませんでした。はい。はい。と。

なんだか今日はモヤモヤするよ、、、
顧問も機嫌悪かったし🤕
インフルで本番なのに5人も早退するし、で
全体的に空気が悪かったね。うん。

あ、明日からまた学校だ🐼
長い1週間始まるよ~レッスン入ってるしもう、、
とりあえずはやく2018年になってほしくてたまらん🤗

さっ今日は早く寝よ💁

閲覧ありがとうございました。