変な女子高生の現実blog

花のJKが夢でした。ダラダラと書いていきまふ( ˙-˙ )

2月ですな💁

ども( ˙-˙ )✋ぷうです。

いやー2月ですな、、、

なんだか一月が長く感じられたよ。うん。

 

あ、そう文字の大きさ色変えられるの今更

知った奴でふ

 

幸村精様

増田俊樹

梅原裕一郎

梶裕貴

 

うへぇへぇヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

たのぴい。

  • こんなのや
  • あんなの
  1. できちゃう
  2. 素晴らしい

 

あ、最近インフルが学校ではやってまして部活で1年の3分の2がインフルという、、、( ˙-˙ )

素晴らしい👏もうすぐで本番なのよ

去年も私ら1年がインフルかかりすぎてなくなりまして。はい。

またもや今回もなくなるのか、、、🤕

インフル学校と呼ばれそうだな(笑)

 

インフル対策として

  1. 暖房つけない
  2. 扉窓開けて練習
  3. 濡れたタオルをおく
  4. 20分おきに水分補給
  5. マスクと友達になる

 

いやね、いいのよ対策はでもめっちゃ寒い😷

今回のインフルは水分補給をすれば大丈夫みたいな、、

トイレが大変近くなりました🙆

でも、あたし幼稚園のときになって以来

高2のこの日までかかってないからね!?

素晴らしき👍まあめっちゃ喉痛いんだけどね

 

インフルになった人の特徴

  1. 咳がよくでる
  2. 鼻水だらだら
  3. 喉が痛む
  4. 熱が出ない
  5. なんだかわりと元気

 

5番やつインフルの人みんなそう

昨日元気だったあの子が急にインフルみたいな

まだ2年生はインフル数人だけど、

これから沢山増えそう、、ああああああ

本番がっ、、、🏃

インフルにはなりたくないけど気持ちだけはインフルだわ。

周り休みまくりだからめっちゃ帰りたくなるよ

ああああああうらやますぃ😶

だらだらしたいな、、、( ˙-˙ )

 

 

あ、そうそういい話があるのっ💕

 

TOKIO×嵐のやつ当たりやしたっ

 

f:id:mo1999:20170201222516j:image

 

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

もうめっちゃ嬉しい😿

家帰り箱に気づき投げそうになった((

可愛いデザイン。むり。色やし、、、

 

f:id:mo1999:20170201223649j:image

 

家宝に致しまする

 

ありがたき( ˙-˙ )✋

 

ああああああなんだかブログが

色とか大きさ変えるといい感じ(^P^≡^P^)ジコマン

 

んで、みなさんのインフル体験話や自己流対策あったら教えてくださいな🤗

 

🍭閲覧ありがとうございました🍡