変な女子高生の現実blog

花のJKが夢でした。ダラダラと書いていきまふ( ˙-˙ )

なんだかな、、、( ˙-˙ )

ども( ˙-˙ )✋ぷうです。

 

急なんだが全く練習ししない人はなんで

努力をしないんだろうか。

 

我と同じホルン4thで高2のあのA子ちゃん

A子ちゃんは

  • 高音ニガテ
  • ヴァジィングが足りない
  • 音色がうすい
  • 音量でない

 

まだこれが高1ならわかるよ

だけど高2なんだよな、しかも高1からなにも

かわってない。

先輩からずっと言われきたのにな、、、

朝練来ないし意味のない基礎・練習・努力。

 

周りからは「よく頑張ってるよね、、、なんでできないんだろ?もっと基礎しようか!はい。つぎねー。」みたいな、

 

今はパートが厳しくなったからわりと言われてるみたいだけど、、、

その、、、なんだろ。なんかイライラする。

そう。イライラするんだよね。

 

私だってけっして上手いなんて言えないくらいのホルンだけど、中学校でトランペットしてて人数問題でホルンになったそんな奴に負けて悔しくないんかな、、、

 

周りから吹けなくて笑われて同期から怒られて先生にも言われ。

できない自分にイライラしてだから、朝練頑張って来て、すこしでもパートに参加して皆に認めてもらおうって思って、、、でもまだ、認めてもらってない私なのに、

 

A子ちゃんは吹けるまで何年かかるんだ。

たぶん、いや絶対。

周りも関係してる。A子ちゃんの性格上

少し強く言いにくい感じで、、、

誰もきつく言おうだなんて思ってなかった

頭いいし、無口で、影薄めだけど

何日も重なってきた言いにくいが、今のA子ちゃんを苦しめてるんだろうなって。

 

頑張ること努力すること自分を否定されることにおそらくなれてない。家もたぶんそんなかんじなんだろうな、、、

 

逆に言いやすかったんだろうな、あたしは。

A子ちゃんができてなくても「次頑張ろう」

あたしができなかったらすごい攻められて、A子ちゃんじゃなくて、自分がパートの荷物になってた。イライラして病んで本気で死のうかと思ったくらいだよ、、、

 

でも、、、

よく考えたら自分は幸せなのかな、、っと。

今思ったよ、、、。

 

長い文申し訳( ˙-˙ )✋

 

閲覧ありがとうございました💁