変な女子高生の現実blog

花のJKが夢でした。ダラダラと書いていきまふ( ˙-˙ )

ああああああ( ˙-˙ )✋

みなさーぁぁぁぁんっ!!

めっちゃお久しぶりでふ🙋ぷうです( ˙-˙ )

定期演奏会

テスト週間

と、、、忙しくてですな、、、たぶん(?)

ちょっとめんどくさいとかあっ((

 

今日はちょっといや、わりと嫌なことが

ありましてね。それを愚痴りにきますた👊

 

まずは、今日あったこと

私たちのパートリーダーBちゃん

気が強くて顔が広い。目立つ子。

私はBちゃんのことが普通に友達として

話すのも楽しいし好きでした、、、今日までは

 

ブレストレーニングをするためにいつもどうりに教室に移動。先にBちゃんは教室について机に楽器を置きまっていて、そこに我があとで入ってくる。んで↓

荷物を落とす→拾う→腰を上げる→Bちゃんの楽器が乗った机の角にぶつける→楽器が少し浮くぐらいの振動で終わった→Bちゃんめっちゃくちゃ不機嫌

ここらからが問題なんですわ💁

まあ当然ながら我は謝ります。

だけどBちゃんは無視や「うっとしいって」「こっちみんなや」「うざい」などの暴言。

(その時点で我は爆発しちゃいそう♡)

 

我慢して我は謝ります。

そして凹んでないか確認するために

「どっか凹んでない、、、?

「いいって、見て自分で満足するだけやろ」

「いや、とりあえず凹んでないかだけ見てほしいねん、、、凹んでる、、、?」

「うっとおしい。早く吹いたら?」

「ごめんなさい修理できる時にお金も払うし、、、ほんまにごめん。」

「修理とかいいから、はぁ、、ここ。凹んだ」

「、、、。ごめんなさい。

「いいからはよ吹いてきて」

⚠️うろ覚えのため文が違う箇所がありまふ🗣

 

事件発生

(え、、、こんなとこ凹むの、、、?え、、、、まってこんなんさっきのでつかへんやろ。

てかさっきので凹んだら逆にすごいぐらいのやつやのに、、、いや、知らんまについた凹みうちがしたってなってるん、、、は、、、。)

 

我は凹ましてないのに濡れ衣着せられてる事件。

 

最悪だ。

これははっきり言ったほうがいいのか、、、?

いや、もう話は終わったぞ、、、😶

たぶん

 

「その凹みわたしがしたやつじゃない。」

「あっそ、じぁ自分で凹ましてないっておもっとけば?」

 

ってなりそうなのは想像できるよ。Bちゃん

んん、、、めんどくさい。めんどくさすぎる。

ああああああ嫌いだ無理だああああああ

今日までだったよまだ好きだったのは。

心狭いのね。うん。( ˙-˙ )✋キライキライ

 

また嫌いな人が増えたな、、、、。

ああああああ明日からめんどくさ、、

だるい。むり。

 

さぁ明日も社会のために頑張りましょうか。

 

閲覧ありがとうございました🍜